人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だったね♪

いい天気だったね♪_e0107323_1392561.jpg外がとてもいい天気だったので、
公園に行きたい!三輪車に乗りたい!しゃぼんだましたい!
とのリクエストに応え、遊んできました。
ぷ~っとしゃぼんだまをしては「待て待て~」と
追いかける。かわいいなぁ。気持ちよくて、穏やかな時間。
いい天気だったね♪_e0107323_1392551.jpg







いい天気だったね♪_e0107323_1392558.jpg私の気に入ったショット。
4月で4歳になるrikoは、このごろ大人っぽく?なったなぁと
思う表情が多い。
赤ちゃんの頃はこうやって抱っこしてたんだよって、
朝からいつも抱っこして起こすんだけど、
ほんと大きくなって、ちょっと寂しいような気持ちになるのでした。

この週末、我が家にとっては大きなお買い物をしました。
その話はまた後日。
いろいろ準備も大変なのデス。

by moaichan511 | 2009-02-23 13:09 | 毎日のこと*