人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい発見♪

私とrikoは最近になって、「似てるね」と言われるようになってきた。
前はほんとにダンナ似だとばっかり言われて、
この子は私には似てないんだと思ってたりもしたんだけど、
この前は病院に行くバスの運転手さんにも
「お母さんとそっくりだね~」なんて言われた。
似てるって言われるのって、結構うれしいものなんだね^^

そして、この前、ふとrikoのほっぺたに発見したもの。
「えくぼ」があるーーーーー!∑(゚ロ゚〃)
私は片方だけえくぼが出るんだけど、
rikoにも私と同じ位置に、えくぼが出てた。
よくよく見ないとわかんないくらい、小さな小さなえくぼだけど、
「親子の証拠」?みたいなのを発見したようで、うれしかったのでした。

うれしい発見♪_e0107323_22104649.jpg
ちゃんぽん屋さんで、
お子さまセットについてた、ミニダーツ。
意外と盛り上がる遊びなのです。
我が家では、ちょっとしたブーム中。
マグネット式で危なくないのも、またいい。
最近は、こういうおもちゃつきお子さまセットを
注文したがる、やっかいなお年頃。┐(´-`)┌

by moaichan511 | 2009-01-30 22:10 | 毎日のこと*