人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日&おみやげ♪

父の日&おみやげ♪_e0107323_12413594.jpg父の日に娘からのプレゼントでした。
最初見たとき、思わず「先生、どこまで描いたんですか?」
って聞いてしまったほど、上手すぎる・・・(苦笑)
だって、家でこんなに上手に描かないぞ???
先生は「手を添えてあげたところもありますけど、
ほとんど自分で描いてますよ~」なんて言ってましたが。
家で娘に「もう一回描いてよ」って描かせてみましたが、
輪郭からして程遠い・・・(笑)
ま、どういう方法であれ上手に描けてるのでヨシとしよう^^
肝心のダンナは社員旅行中だったので、
見たのはだいぶ後だったんですけどね。喜んでました。



父の日&おみやげ♪_e0107323_12413682.jpg※今年のおみやげ。。。
chloeのお財布でした★
前々回のおみやげは長財布だったので、
持ち歩くのに不便なことも多々。
実は折財布がほしかった私。
ラッキーでした^^
今年は珍しく、自分のものはあんまり買ってきてない様子。
ちょうどダンナの車が車検中だし、お金かかるからかな。
どうもありがとう♪

by moaichan511 | 2008-06-16 12:41 | 毎日のこと*