人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切ったよ♪

先日、もうrikoの髪があまりにも伸びて、からまったり枝毛に
なったりしてたので、ついに美容室デビューさせました。
うちの子がじっと髪を切らせるかどうか、かなりギモンだったので、
今まで伸ばし伸ばしにしてましたが、もう・・限界ってかんじで(苦笑)。
さて、どこに行ったかと言いますと・・・
髪切ったよ♪_e0107323_7393732.jpg

サンキューカットですよ!(笑) 噂の10分カットで1000円の!
だって、ここには写真のとおり、子どもが楽しく切れるような設備があるんですもの!
ビデオも何種類かあって、選べるんです。
もしも、イヤがって切れなかったとしても、1000円ならあきらめつくかなと(苦笑)。
でもrikoはアンパンマンを見ながら頑張りました^^
髪切ったよ♪_e0107323_7435895.jpg使用前使用後のようですが、カット前(左)
より10センチくらい切りました。
秋に七五三が控えてるので、伸びてUPができる程度まで切ってもらいました。
終わったら、キャンディーももらえて、
ご満足の様子。
意外に楽しかったらしく、「またいく」と
言ってましたので、次回からも頑張れるでしょう^^

次回はまともな美容室に連れて行ってみようかな♪

by moaichan511 | 2008-05-05 07:48 | 毎日のこと*