人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお持ち帰り♪

本日のお持ち帰り♪_e0107323_9365588.jpg

今日は例のごとく会社から、
お持ち帰りのお土産がありました。
最初こそ感動したものの、かなりしょっちゅう
お持ち帰りがあるので、ありがたみを忘れそうな私。(笑)
今日はドーナツでした!\(^O^)/
会社には調理ができる厨房があるので、
ドーナツは大きなフライヤーで揚げたて★
早速味見したらおいしいおいしい!
持って帰って小さく切ったのが写真のものですが、
rikoが喜んでパクパク食べてました(●^ー^●)
こんなに食べれない~とか思ったけど、
夜一人でかなり食べちゃった!
こんな遅い時間にこんなの食べちゃいけない!と
思いつつ、やめられないんだなぁ~(;^_^A

by moaichan511 | 2007-12-14 09:36 | 毎日のこと*