人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接レポ♪

行ってまいりました~面接。
結果は週末にならないとわからないかな。

行ってみた感想。
どうしよっかなーーーーーってかんじ。
だって、そもそも求人誌には週4~5日って書いてあったのに、
電話して聞いたら「週3日」。
そして今日の話では週2~3日。ヾ(ーー )ォィ
それじゃー保育園代にしかなんないよ。
仕事を覚えるまでは1ヶ月くらい、フル(来れる範囲で)で来てもらって、
それからシフトをどうするか考える・・・だそう。
ということで今の段階で週何日勤務かはわからないみたい。
(採用されたら)行ってみて、結果(1ヵ月後?)、週2日に
なりそうだったらやめようかな~とか、もう断ろうかな~とか。。。
悩み中デス。(-_-)ウーム

もう1社、電話したら「先に履歴書送ってください」って
言われたとこがあって、何にも連絡なかったから
どうでもいいやと思ってたころに、「面接します」と電話が!
でもそこは、面接とともに試験があるんだって!(;´Д`A ```
一般常識っつったって、漢字書けるかな~?算数?数学?できるかな~?
非常に不安&めんどくさい。
学校卒業して何年と思ってんの?解けるわけないじゃん。
そしてここはちょっと大手なので、電話に出た人もそうだけど、
なんだかとてもお姉さま?オバサマ?的な人がいるっぽい。
厳しそうな社風な気がする・・・。めんどくさ。
もうここも断ろうかな~なんて思ってます。
だって、パートですもん。もうちょっと気楽にやりたいもん。

2社とも断って、また見つけてもいいかな~どうしようかな~
と悩んでますが。。。皆さんならどうします?
って話が抽象的すぎてわかんないですよね!すみません(´~`ヾ)

by moaichan511 | 2007-08-28 17:08 | 毎日のこと*