人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント♪

娘rikoは先月2歳になったので、それぞれの実家から
お祝いをいただきました。
夫実家からは現金!ヽ(´▽`)/ わぁい♪
うちの実家からはこれで~す。
お誕生日プレゼント♪_e0107323_22462817.jpg
野いちごおままごとシリーズのものですね★
手作りとのことでとってもよくできてます。
外の木箱もかわいいし、持ち運んで遊べるってのがいいですね。
これはスイートカフェといって、ケーキやプリン・アイスなどのカフェ系の
食べ物とカップやお皿、ナイフに・・・とお友達と遊べるように全部2セットづつ
入ってるんです。マジックテープでくっついてるのをサクッと切るんですけど、
まだrikoには難しく、手で無理やりちぎってます(笑)
とっても喜んで遊んでいます。親子でおままごと?っぽくやってますよ。

それと一緒にこれも買ってもらいました。
お誕生日プレゼント♪_e0107323_2253650.jpgスヌーピーのテーブルです。
キャラ物じゃないのがほしかったけど、
母がこれがいいと言うので買ってもらう側ですから・・・
でも折りたたみで足がしっかりしてるのって、逆にこれしかなかったんです。
色使いがうるさくなくて意外といいかも★

リビングのテーブルはrikoには高すぎて、立ちっぱなしでしたから
座って遊べるテーブルがほしかったのでちょうどいいです。

ちなみに、テーブルの下にあるイス?はオマルです。(笑)
オマルがステップになるタイプを使ってまして、イスにするのにちょうどよく、
rikoも喜んで座っておままごとしてます♪
もう、おしっこは補助便座でちゃんとできるようになりました。うーん成長★
自分用のお遊びスペースができてうれしそうでした。(*´∇`*)

その他の野いちごシリーズはこんなのがあります~~♪
   

by moaichan511 | 2007-05-02 00:00 | お買い物のこと*