人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアキー見つけたけど

昨日のキーレスの話の続きですが、、、

ダンナに「スペアキーどこにあるの?」と聞いて、
見つけたキーは、まだまだキレイな状態でした。
私「ねえ、私のキーレスあんまり効かないし、ここ割れてるし、変えていい?」
ダンナ「どうせまた落としてボロボロになるだろ。」
私「まぁねぇ、、、落とすよね~やっぱり。」
ダンナ「ボロボロにするのは1個でいい。」
私「えー?1個は無事で取っておけってこと?」
ダンナ「そうそう」
私「( ̄~ ̄;)ウーン・・・」

仕方なく、私は割れたキーを使い続けることになりました(ToT)
うちは車に関しては、すべての決定権をダンナが持っており(笑)、
私はそのかわり車にかかわるお金を1円も出しません。
なので、彼がそう言われましたら、そう致します。。。というカンジです。

私「買い換えるときに、キーがキレイな方がいいから?」
↑そのうち買い換えるつもりかな~なんてちょっと期待して聞いてみた!
ダンナ「うーん、、、でもあれは乗りつぶしてもらうけどね」って!
なんだソレ!ヽ(`д´)ノ  じゃ、別にいーじゃん!キーくれたって!
と言えるわけもなく、「あ、そう」と答えました(;´Д`A

うちの現実が少々わかっていただけました?(笑)

by moaichan511 | 2007-02-22 22:50 | 毎日のこと*