人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラ大好き♪

最近のrikoはとーってもイタズラ好き。
子どもってイタズラするときって、ニヤ~っとわかりやすい
顔をするんですよね ( ̄m ̄*)
でもとっても素直でキレイな笑顔なんですよね。
子どもって本当に心がキレイなんだな~って思います。
それにいちいち付き合ってあげないといけないのも
大変ですが、これまたよくキャハハ♪と喜ぶので、
ついつい(;`O´)oコラーッ!と言いたくなるのも、グッとがまん・・・(ーー;)
イタズラ大好き♪_e0107323_21241641.jpg

デジカメをよこせ~っとうるさいので、渡したらこの表情。
すんごくニヤニヤして得意げ。
おーい、何を撮るんですか~?(笑)
まったくファインダーも覗けておりませんが(*≧m≦) ププッ
がんばりなされ、rikoちゃん!!

by moaichan511 | 2007-02-01 21:29 | 毎日のこと*