人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

お買い物♪_e0107323_22473655.jpg
またまたネットでポチりと買って
しまいました。
riko用のマフラーです。
SUCCOというアメリカのブランドで、
私が時々行く子供服屋さんにも置いてあるので、こういうブランドがあるのは知ってたんですが。
SUCCOって派手な色使いのものが多いんですよね。アメリカらしいというか(笑)


男の子っぽいかなと思いましたが、やっぱり日本っぽくないデザインで
いいな~と思ったのと、甥っ子におさがりあげられるかなと思ったのと、
うちの2人目は男の子かもしれないしと思ったのと・・・(笑)
↑遠い未来の話ですが。(;^_^A
なんと言っても値段ですよ、ね・だ・ん♪
コレな~んと200円でした!!!!(*≧m≦) ププッ
定価はいくらだったのかな~そういえば。確認してないや(^^;)
そして、生地が表はコットンで、裏はフリースなので、洗濯機丸洗いが
できるんですよね。まだまだ汚しちゃうお年頃ですから。
そして、届いたマフラーを見てビックリ!
大人が着けられる長さじゃないの・・・・?(・・∂) アレ?
rikoの首に何重にも巻けそう(笑)とりあえず、今年はまだムリムリ!
まずは私が使おうかな。私→riko→甥っ子→未来の第2子 って順番で。
それまで、持つのか?ってギモンですけど(^▽^;)

by moaichan511 | 2007-01-25 23:06 | お買い物のこと*