人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビースプーン&フォーク

ときどきオジャマさせていただいてるブログの方の日記に、
ベビースプーン&フォークをいただいたという日記がありましたので、
そうえいば私ももらってたなと思い出し・・・(贈ってくれた方!ゴメン!)。
娘に荒らされないようにガードしていた棚からゴソゴソ取り出しました。
ベビースプーン&フォーク_e0107323_1001038.jpg
こんなカンジでガードしてます(^^;)
せっかくキレイに飾ってても
台無しですが、食器を割られ
るよりマシかと。
食器を割るならまだしも、
このガラス棚を割られては
困るので。。。
中のものがまったく見えないので、飾ってあることも忘れられてしまう、かわいそうな
コレクション達(笑)

ベビースプーン&フォーク_e0107323_104014.jpg
ウエッジウッドの
ベビースプーン&フォーク☆
キレイに写真が撮れませんでしたが、大人が使えるんじゃ?というようなサイズのスプーン&フォークです。どこがベビー用なのかなぁ?(笑)
貧乏性なのでビニール包装したままなんですが。
指紋とかついちゃうのが
もったいなくて・・・(;^_^A
もうちょっと娘が大きくなったら、記念にいただいたのよって教えてあげようと思います。


銀のベビースプーンって、贈られた子が幸せになるとかなんとか・・・
あったと思うんですが、何だったかなぁ~(笑)
多分、このまま使わないでとっておくことになりそうな、
スプーン&フォークでした。
この方にお返ししたのは・・・
  ノリタケのフォトフレームでした。
飾ってくれてるかな?うちみたいに眠ってたりして・・・(笑)
 

by moaichan511 | 2007-01-13 10:18 | 毎日のこと*