人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出物カタログ

ダンナが先日行ってきた結婚式の引き出物。
最近はカタログのこと多いんですが、今回もらったカタログは
今までとは違いました!コレです。
引き出物カタログ_e0107323_15441786.jpg

引き出物カタログ_e0107323_1544567.jpg

表紙は布張りで中はカードがフィルムの中に入ってるというか。
中の商品カードみたいなのを抜くと、アルバムとして使えるんですよ。
すごくないですか?私が知らないだけで、メジャーなのかしら?(^。^;)
中も結構かわいいものもあったんですが、いざもらっても使うかな~と
思うものばかりで。(カタログって毎回こんなもんですよね)
rikoのおもちゃでももらおうかと思ってページを見てみると、
rikoの愛するアンパンマンのおもちゃがありました。
案の定、「アンパン!アンパン!」と横からうるさいうるさい(笑)
彼女には、このカードで我慢してもらって(ごめんよ、娘)、
時計ケースをもらおうかなと考え中です。
ダンナは時計好き。いくつか持ってますので、それを入れておく
コレクターボックスのようなものがありました。4~5本入りそう。

カタログって「え~何もないな~」と言いながらも選ぶのが楽しいですよね。
さ、選んだあとアルバムとして使うか・・・めんどくせーな・・・(あれ?)

by moaichan511 | 2006-12-03 16:01 | 毎日のこと*