人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店セール!

今日で、私がよく行ってた雑貨のお店「ジュネ浜線店」が閉店とのことで、
閉店セールに行ってきました!
と言っても、全品20%オフ。もうちょっとオフしてほし~なぁ。
行ってみると、多分今月始めから閉店セールをやってたようで、
お店の中はガラーンとしてる雰囲気。
売り場も狭くして、残り物売ってますってかんじでした。
なのでそんなにめぼしいものも見当たらなかったのですが、
やっぱりどうしても何か買わなきゃ!って気持ちになり(笑)
買ってきたものはコレです。
閉店セール!_e0107323_216588.jpg

閉店セール!_e0107323_2181739.jpg

閉店セール!_e0107323_21111190.jpgこの「倉敷意匠計画室」のものが最近お気に入りで、本当は
このハートシリーズ目当てで行ったんですが(前はジュネに売ってた)
もうなくなってました。残念!!!
ミルクパンとコランダー(水切り)が欲しかったんだけどなぁ。
前に売ってたときはセール価格だったんですよね~。
あぁ~あの時まとめ買いしとけばよかった!(←って後から思うこと多くありません?)


でも、このボウルもとってもかわいい☆セールで買えてよかったです。
好きな食器におやつ入れて食べるのも楽しくなりそうですよね。

by moaichan511 | 2006-11-30 21:16 | お買い物のこと*