人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして☆

はじめまして!
お友達から紹介されて始めてみました。
よろしくお願いしま~す。

1歳7ヶ月の娘のママです。
仕事は気ままなアルバイトをし、午前中は家事、午後は仕事、
夕方からは子どもとの時間、と自分なりにいいリズムで暮らしてます。
初めての子育てで戸惑うこともありますが、
周りに恵まれてがんばってやっていけてます。
夫と子どもの3人暮らしで、とりあえず(?)平和な毎日です。
家族のこと、毎日の出来事とか思ったこと、書き留めていこうと
思いますので、共感できることがありましたら、コメントいただけるとうれしいです♪

今日はお友達がうちに遊びに来てくれました。
お友達の子どもも娘さんで1歳8ヶ月です♪
生まれてすぐのころから、よく一緒に遊んだりしてましたが(←親同士が子連れで!)
本当にようやく最近一緒に子ども同士で遊ぶようなことをしだしました。
うれしいもんですね~~♪
子どもの成長は毎日の元気の素ですね!

by moaichan511 | 2006-11-26 23:01 | ごあいさつ*