人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備いろいろ♪

早いもので、もう2月も終わり。3月は卒園、そして4月は入学。
先日、学校説明会があったので、やっと娘にとって楽しみな入学準備用品の買い物。
制服、体操服、筆箱、鉛筆、ランチクロス、巾着・・・その他いっぱい買うものあります。
出かけた先で気に入ったものがあったら買うようにしていますが、女の子のものは
ま~何でもかわいいのね~~。いろいろ迷っちゃう気持ち、よく分かる。
買ってきたものを洗濯したり、名前つけたり、母もなかなか忙しい。
育成クラブに通う予定なので、その面談もありました。
入学前から育成クラブに行ってもらうので、娘も大変だろうけど、頑張ってね。
その他、春からいろいろある予定で、準備がもろもろありまして。。。
体調崩さないように、頑張ります。
準備いろいろ♪_e0107323_1050475.jpg
久しぶりに行った回転寿司。
最近は、娘もよく食べる。納豆、玉子、カルビ、うなぎ、とか。
胃腸が弱ってたのか、生もので?私はおなかを壊し、
結構苦しみました。(苦笑)
いつもあんまりサイドメニューは食べないんだけど、
この日はポテトフライを注文。
なかなかボリュームがあって、食べ切れなかった。
今後の教訓として、最初に注文するべきだと学びました。

by moaichan511 | 2012-02-27 10:50 | 毎日のこと*