人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケート教室~2回目♪

スケート教室~2回目♪_e0107323_14482692.jpg

先日行って、楽しかったからまた行きたいと言っていたスケート教室。
昨日2回目に行ってきました。今日もあるんで、あとから連れて行くんだけど。
この前2日間やって、今回また2日間。前回は、同じような年頃の子たちが多かったんだけど、
なぜか今回はお姉ちゃんたちばっかり・・・。んで、みんな上手!
出だしからみんなと差が大きかった娘とお友達。別メニューになりました(笑)
まあ、その方がいいのよ。ぼちぼち練習して楽しく過ごせればいいんだから。
娘たちなりに、前回よりも上手になっていて、転ぶ回数も減ったし、
カゴを使ってだけど、結構上手にツツツーと滑ってました。
おかげさまで1日目は楽しかったそうで、今日行くのも楽しみにしていました。

月末にあと1回くらい教室があるみたいなんで、申し込むかな~。
スケート、上手にできなくても楽しい!と思ってるようで、行かせて良かったなと思います。

by moaichan511 | 2012-02-07 14:48 | 毎日のこと*