人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ♪

おみくじ♪_e0107323_12583072.jpg明けましておめでとうございます。
年末年始はのんびりしたお休みになりました。
大晦日は温泉行って、そば食べて、ビール飲んで、ガキ使見て。
年始はお互いの実家行ったり。温泉行ったり。
今年は、おかずオードブルを買ってみました。
おなかすいた人がテキトーに食べるということに
してたんだけど、ほとんどダンナが食べてしまった。
これが楽でいいね。来年もオードブルにしよう。
近所の神社に初詣に行ったら、鬼太郎おみくじだって!
おもしろそうで引いてみたら、ねこ娘だった。
娘は「こどもみくじ」を引いて大吉で大喜び。
お守りも、リラックマとか、キティちゃんとかあって
かわいいものがたくさん。
大きな神社もいいけど、近所の神社もいいものでした。
今年もみんな平和で楽しい1年になりますように☆

by moaichan511 | 2012-01-05 12:58 | 毎日のこと*