人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー油♪

ラー油♪_e0107323_1425642.jpgやっっっっと手に入りました。食べるラー油。エスビーの。
仕事柄、食する機会はあったんだけど、本当に売ってない。
エスビーさんと話したときにも「買いたいけど売ってないです」と
言ったら「まず、ないです。すみません。」と言われたし。
行く先、行く先で見るんだけど、食べるラー油の棚は全部空っぽ。
こうなったら作ろうと思って、フライドガーリックは
手に入れたんだけど、フライドオニオンが品切れ!
ブームで自作する人も多くて、材料が品薄なんですって。


でも昨日、いつも行くお店の棚に補充されてました。超ラッキー!!
残り4個くらいだったけど、1個しか買わなかったのを帰って食べてから後悔。
あぁ~うまい。とりあえず冷奴にのせました。今日は何にのせようかな~♪

by moaichan511 | 2010-09-15 14:02 | お買い物のこと*