人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スシロー♪

スシロー♪_e0107323_11531122.jpgうちのすぐ近くに回転寿司の「スシロー」ができました。
寿司好き一家としては、開店を楽しみにしてて、
さぁ!行こうと思った日はものすごい行列・・・。
がっかりして、その日は「なべしま」で焼肉。
焼肉好きrikoが、がっつり食べてました。
んで、やっとリベンジ!
この前の反省で早く行ったんで、無事に座れました。

まぁ、105円ですから。十分おいしかったですよ。
でもね~シャリがあったかいのよね。それがどうも不満。
わざわざあったかいのか、冷ますヒマがなかったのか?
シャリはあったかい、ネタは冷たい、ってどうなのよ?

文句言いつつ、またすぐ行くと思います。近所だし。
夕飯めんどくさい日はソッコーで「スシロー行こう」が我が家の合言葉になるかも。(笑)

by moaichan511 | 2010-09-09 12:03 | お出かけのこと*