人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車練習♪

自転車練習♪_e0107323_17124378.jpg
最近、ようやく自転車に乗れるようになったriko。
おさがりの12インチなので、小さくて三輪車のようですが。
タイヤが小さいこともあって、スイスイこげないんですよね。
もうちょっと上手になったら、少し大きいものを買って
あげなきゃいけないかな~。

うちはマンションだし、なかなか家の前で練習って
わけにもいかず、自転車や三輪車が乗れるように
なるのって、そういう環境でも左右される気がします。
加えて、ウチはどうも運動神経が・・・(苦笑)
ちょっとこいだら、「疲れた~もう帰る。」だと。
こんなんじゃ補助輪取れるのはいつのことだか。(´~`ヾ)




そんなrikoは体調不良でお休み中。
先週末からですので、思いがけない4連休中です。母娘で。
明日は仕事行かなきゃな~。治るのかしら・・・。
咳から高熱になりなかなか下がらないので、昨日は初めての夜間外来に行きました。

今年から予防接種ができるようになった「肺炎球菌ワクチン」ですが、
任意なので高いこともあって、そのうち受けようと思ってたんですけど、
今回久しぶりに病気して結構心配したので、やっぱり受けておこうと思い予約しました。

やっぱり子どもが病気するのは辛いですね。
早く良くなるといいなぁ。

by moaichan511 | 2010-04-27 17:12 | 毎日のこと*