人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になる♪

5歳になる♪_e0107323_126491.jpgrikoは4/18で5歳になりました★
無事に大きくなってくれてうれしいです。

誕生日のプレゼントは、
パパから・・・ゴセイジャーのおもちゃ
(やっぱり戦隊モノが好き)
じいじ&ばあばから・・・キティちゃんのドレッサー
お友達から・・・レターセット
ママから・・・ケーキ&ヘアアクセ
いっぱいもらえて、うらやましいですなー。(笑)

さて、5歳になったら頑張ること、としてrikoが宣言したこと。
①ごはんをたくさん食べる ②ピアノ ③スイミング

このたび、スイミングを始めることにしました。
前からスイミングには通わせたかったのですが、
とーーーってもプールが嫌いなrikoにはムリな話と
あきらめていたんだけど、仲のいいお友達と一緒に体験に行くことに。
親はガラス越しに見学するんだけど、本当にとても楽しそうでした。
コーチからも「深いところも怖がらないし、大丈夫ですよ」と言っていただき、
rikoもやりたいと言うので、即入会。
ここは水着・キャップ・バッグは全て指定だそうで、紹介で入会だったので
プレゼントでいただきました。ラッキー♪ 買えば結構するのよね、これって。
プールを楽しみ、小学校に行っても怖がらずに頑張れるようになってくれるのが希望なので、
楽しく通ってくれればいいなと思います。

これからは、ピアノの後にスイミングに行くというちょっとハードになるけど、頑張ろうね! 
ママもパパも応援してます♪

by moaichan511 | 2010-04-19 12:06 | 毎日のこと*