人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダdeプール♪

ベランダdeプール♪_e0107323_1249246.jpgうちはマンション住まいなので、プールを置くのは
難しいと思ってましたが、昨年ベランダにマットが敷かれ、
はだしで歩いても暑くない仕様になったので買ってみました。
後片付けが楽だという、壁プール。なんと400円!安っ!
ふくらまさなくていいから広げて、水を入れるだけなんだけど、
うちには外水道がないので、屋内からバケツで
水を運びました。つっかれた~~~!10回くらい運んだかな。
このあと、もう少し水を足しましたが。
←保育園で水着を使った日だったので、下着ですので
一応隠してます。(笑)
相当喜んで、この後はだかで遊んでました。暗くなるまで。

マンションだと、ほったらかしでも蚊とかの心配がないんで、それはいいところですね。
壁プールは水抜きも、片付け(と言っても別の部屋に持っていっただけ)も確かに簡単でした。

ベランダdeプール♪_e0107323_12492496.jpgそしてまたプリキュアおもちゃをじいじに買ってもらってました。
2人で買い物に出かけて、ニコニコして帰ってきて自慢げ。^^;
うーん、なんていうの?たまごっちとは違うけど、
あーいうピコピコ鳴るタイプのおもちゃで、rikoにはまだ難しそう。
つい私がピコピコやってます。(笑)
これは、プリキュアが持ってるケータイみたいなのに、つなげて
遊べるんだけど、そのケータイを今度は買わされそうな予感。
うちにあったそのケータイとは種類が違うようで、はまらなかった。残念!
3000円くらいするのよ~それ。クリスマスまで、お待ちください。(笑)

by moaichan511 | 2009-08-10 12:49 | お買い物のこと*