人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット再び♪

ダイエット再び♪_e0107323_1225622.jpgうちのダンナがダイエットをすると言い出した。
前にもやって15kgぐらい痩せたんだけど、
ちょっとずつリバウンド気味でダンナ的に
「ヤバイ」と感じたようで、「食事を減らす!」と宣言。
「野菜中心にしてくれ」と注文があり、とりあえずカルパッチョに。
カルパッチョとビールが最高にうまかった♪
刺身が多すぎた感があったけど、贅沢で良かった^^



んで、この刺身を買いに行ったとき、ちょうどお惣菜のチキンカツがあって
rikoが「チキンカツ食べたい~」と言うので1枚買って帰ったんだけど、
rikoが食べた残り(2/3枚くらい)をダンナが食べちゃった~~~。
ダイエット意味ナシ。

毎日夜、歩きに行っているダンナ。
ちょっと痩せたらしいけど、まだ私にはわかんない。
でも、前の太ってた頃からすれば、だいぶ痩せたんで
知ってる人は「え?痩せましたよね・・・大丈夫ですか?」と聞かれるし。
ほどほどでよろしいんじゃないかと。。。

by moaichan511 | 2009-04-28 12:25 | 毎日のこと*