人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろいで♪

おそろいで♪_e0107323_11414776.jpgどこでもSALEやってますよね~。
私もちょっくらお買い物しました。
BEAMSでrikoとオソロでフリースベスト。
ダンナが買ってくれたのでラッキー★
BEAMSの子ども服がそうなのか、これだけなのか
わかんないけどサイズ展開が110の上が130しかなくて、
110じゃ今しか着れないかんじだったし、130じゃ大きいけど
仕方なく、130を購入。
来年しか着られないけど、ま、いいか^^

私はこういう元気な色が好きなので、
女の子でも男の子みたいな服をつい買っちゃうことも多々あり。
前は、下に男の子が産まれたら使えるよね~なんて思ってたことも
あったけど、もううちはひとりっ子確定なので、そんな必要ないんだけど。

私は結構、rikoとオソロで着るのがスキ。
rikoも「ママいっしょだね~★」と喜んでくれる。
こういうのが楽しめるのも、今のうちなのかもね^^

by moaichan511 | 2009-01-15 11:41 | 毎日のこと*