人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりケーキが好き♪

なかなか忙しくて遅くなったんだけど、
ようやくクリスマスケーキの予約をしてきた★
今年は、blogのお友達[PORTA]さんのお店で予約。
こちらのケーキは本当においしいから、とっても楽しみデス♪
昨年のはイマイチだったしな~~(TωT)
私にとって、クリスマスケーキがおいしいかどうかは非常に重要!!!
自分でホールケーキを買うってこと、1年のうちにそう何度もないことだから
たっぷり味わいたいもんね。((o(^-^)o))

やっぱりケーキが好き♪_e0107323_2124132.jpg

ロールケーキを買って帰ったので
rikoとおやつタイム。
うーーーーんおいしい!しあわせ★
中のフルーツは全部rikoに取られちゃったけど。。。。

by moaichan511 | 2008-12-07 21:02 | 毎日のこと*