人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii~♪

日曜に、無事に帰国しました。
rikoのことが気がかりで、とりあえず無事に終わることができて、何よりでした。
私自身は2度目のハワイだったけど、子どもを持ってから行くと、
目線が変わって「rikoはこれ楽しめそうだな」とか、
「rikoはこんなに歩けないな」とか、子ども中心の感想ばっかり。
でもやっぱり連れて行かなくてよかったかな~今回は。
想像以上に飛行機がきつかった。
ビジネスクラスとかならまだいいかもしれないけど、
エコノミーではrikoは耐えられなさそう。
rikoとはとりあえず、グアムあたりに行ってみたいな。
さて、記憶があるうちに、今回の旅の思い出を・・・。

Hawaii~♪_e0107323_9252575.jpg

ホテルは海の前だったので、地平線もステキだった~。
プールにジャグジーがあったので、ダンナはそこが気に入って、
日焼けも兼ねてプールばっかり行ってたから、
私は1人で買い物に行きました。ホテルがアラモアナ地区だったから、
アラモアナセンターでがっつり買い物。ドンキホーテにも。
フリー日程のうち2日は別行動だった私たち。(笑) ま、そんなもんです。
買い物は1人の方がゆっくりできるし、オトコとオンナじゃ見たいものが違うしね。

Hawaii~♪_e0107323_93544100.jpg

食事は、この「チーズケーキファクトリー」というのが、有名らしく長蛇の列。
ダンナが前にハワイに来たときも、すんごく並んでたらしい。
通り沿いのオープンカフェみたいになってて、まぁ「普通」という感想。(笑)
それでもここに2回も食べに来ちゃったんだけど。
日本語メニューもあるけど、イマイチ表現不足で想像と違うものが出てきた。
2回とも。最後の夜に食べたステーキはおいしかったな★
食事といえば、帰りの飛行機の機内食が、今までで1番おいしかった!
これまで機内食がおいしかったと思ったことは1回もなかったけど、
この便だけは、おいしかったな~。「豚しゃぶサラダ」と「ココナッツカレー」。

またいつか行きたいな。Hawaii★

by moaichan511 | 2008-10-30 09:43 | 毎日のこと*