人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいケーキ♪

おいしいケーキ♪_e0107323_2237088.jpgblogのお友達 pota さんが今度新しくOPENされた
ケーキ屋さんに行ってきました。

もちろん、ご本人とは初めてお会いするし、
お店に行ってみたら女の人が何人もいて、いったい
どなたがportaさんなのかわからない(笑)
変な自己紹介をして、ようやくご挨拶もできて
良かったです。。。なんかキンチョーしました( ̄∇ ̄*)ゞ
オフ会?とかしたことないけど、
こんなかんじなのかなー?って思いました。

もうねぇ、ケーキめちゃめちゃおいしかったです。マジで。
甘いもの大好きなんですけど、結構評価は厳しい(笑)
シフォンケーキのお店ということなんですけど、
本当にシフォンがおいしいんです。リピ決定★★

おいしいケーキ♪_e0107323_2237080.jpgrikoも、喜んで食べてました^^
特に、OPENプレゼントでいただいた
クッキーが気に入ったらしく、たくさん食べてました。
子どもにも安心して食べさせられるおやつってかんじです。
またドライブがてらに行こうと思います。
今度はゆっくりお話できるといいですね^^

by moaichan511 | 2008-07-28 22:37 | お買い物のこと*