人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかーい遊具よりも・・・♪

もうGW中の話なんで、ちょい前ですけど、
こーんなでっかい遊具がある公園ができたんです。
でかーい遊具よりも・・・♪_e0107323_9343875.jpg

義実家の近くなので、義両親がrikoをそこに連れて行くのを
楽しみにしていて、まぁ行ってきたわけですが・・・。
OPENしたばかりの公園だったので、炎天下なのにものすごい人出。(;´Д`A ```

ま、そんな大きな遊具でビビリのrikoが遊ぶわけもなく、
小さな子ども用遊具コーナでしか遊ばない。
しかも、ほとんどやってたのはコレ!
でかーい遊具よりも・・・♪_e0107323_9382943.jpgなんかパズルみたいなの。
体動かして遊べよ・・・・ヾ(ーー )
そこ、足入れるとこじゃないし。

もう、ほんとに誰にも譲らず、
独り占めして遊んでました。




そして、それに飽きたら今度は池に花を投げてました。ご満悦の表情★
でかーい遊具よりも・・・♪_e0107323_9411921.jpg








まぁ公園らしからぬ遊びでしたが(いつものことですけど)、
rikoは楽しかったみたいですから良かったです。
日陰が少なくて、私も炎天下に付き合わなくてはいけないのがネック。
でもまた行ってみようね。((o(^-^)o))

by moaichan511 | 2008-06-12 09:47 | 毎日のこと*