人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度頑張ってます♪

新年度頑張ってます♪_e0107323_1323551.jpg
娘はこの春からようやく
2歳児クラスになりました。
ずっと仕事をしている私は、娘を生後5ヶ月から保育園にお願いしています。
なので、在園期間としてはかなり長いと思うんですが、まだ2歳児クラス…先が長いなぁ(笑)
今年から保育園児らしく?スモック着用になったので、娘の好きなキリンさんのアップリケをつけてあげました。(●^ー^●)
もう一個のポケットにはライオンさんをつけてあげると、とっても喜んでました★
親が作った(正確には違うけど…笑)ものを
喜んでくれるってうれしいなぁと思ったのでした(´∀`)

by moaichan511 | 2008-04-11 13:23 | 毎日のこと*