人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマへGO♪

私、初めてフリーマーケットに行ってきました。
今までいろんなとこであってたけど、興味なかったし
なんとなく行ったことなかったんですね。
同じ職場の子が「よくフリマに行く」と言うので、
ちょっと興味持った私。早速今日行ってみました~。

ショッピングセンターの屋上駐車場であったんですが、
今日はお天気だけど寒かった~(・・;)
売ってる人は寒かっただろうな~と思います。
会場が広いので、rikoは愛するじーたんと走り回って大はしゃぎ!
やっぱり、別にほしいものないなぁ~、ちょっと薄汚れてるもの
ばっかりだしぃ~帰ろうかな~なんて思ってた頃に目にとまったブースが。
結構キレイな商品ばっかりで、全部半額にしてくれました^^
フリマへGO♪_e0107323_1546424.jpg
①rikoのブーツ200円。(新品)
②rikoの保育園着にトレーナーと長T各200円。
③ミッフィーの折りたたみお弁当箱&バッグ(新品)
④ミニパズルマット
⑤絵本3冊
洋服以外は3点100円だったので、合計800円★やっすぅ~い!!
お金渡しながら、こういうところって、袋とかないんだよな~と思ってたら
驚いたことにルイ・ヴィトンの大きな紙袋に入れてくれました。∑(゚ロ゚〃)
それが一番高いんじゃ???(笑)
rikoは早速、昼寝前の絵本読みにプリキュアを持ってきてました。

意外と満喫したフリマ初体験でした♪
こんなキレイな商品があるならまた行ってみてもいいかなぁ~^^
ま、でもさすがに自分用とかは全然ほしいものなかったですけどね。
すぐサイズアウトしちゃう子ども服なんかは、掘り出し物があって
いいかも~ってかんじでした。((o(^-^)o))

by moaichan511 | 2007-11-11 16:09 | お買い物のこと*