人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったぜ♪

今日、夕方ポストを見たら、見慣れない冊子小包が。
何かな~と思ってみたら・・・

↑この手の本が我が家にはたーくさんあるんですが、
この中の「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」の
DVDプレゼントに応募してたんです。
そしたら、当たっちゃった~~~★(´0ノ`*)→

ちなみに応募ハガキに、
「子どもが大好きで、このコンサートがテレビ放送であった分を
ビデオに撮って見ています。ぜひDVDがほしいです」
的なこと書いてたんですね。(ほんとにビデオで繰り返し見てます)
きっと担当者の方が「わざわざビデオに撮って見てるなんて・・・」と
ちょっと同情して送ってくれたのでは?(笑)

まだrikoには内緒にしてるけど、知ったら喜ぶだろうなぁ!((o(^-^)o))
久しぶりに懸賞に当たったけど、次は自分のもの当てたいわぁ♪

by moaichan511 | 2007-09-29 23:27 | 毎日のこと*