人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見知り遠足♪

今日は保育園のお見知り遠足でした。
昨年はまだ歩けなかったので参加しませんでしたが、
今回は同じクラスのお母さんにお誘い受けたこともあり、
参加してみました(*^-^)

お見知り遠足 in 動物園!
お見知り遠足♪_e0107323_1583922.jpg

相変わらす、ほじほじと砂いじりをして何かを口に入れるriko!
みんなでおゆうぎとかあったんですけど、なかなかノリノリで
やってました。まぁ~こんなこともできるのね★と母にとっては
ちょっと感激の瞬間でした!
遠足の間、ご一緒させていただいた同じクラスの男の子。
Tくんとrikoは1ヶ月も誕生日が変わらないくらいなので、
仲良しさんの様子。おててつないでほほえましぃ~~(*´∇`*)
rikoがあまりにギューっと手(というか指)を握るので、後では嫌がられて
ましたけれども・・・(;´Д`A

天気にも恵まれ、みんな一緒ということもあり、前回全然ダメだった
猛獣類もちゃーんと見れました。ビビリながらですけど(笑)
お弁当も食べて、楽しい遠足になりました。
でも肝心のお見知り?には誰もできなかったというか・・・(笑)
結局Tくん親子以外はほとんどしゃべってないわぁ~  ε~( ̄、 ̄;)ゞ

by moaichan511 | 2007-04-20 15:16 | 毎日のこと*