人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン受け取りました♪

apakoさんより、バトンを渡されましたので、書いてみます~。

113代目進化バトン

@気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えてください^^

@進化バトンの○代目の○をカウントアップしてください^^


Q1 今行きたいところは?
全身を、私がいいというまでものすごーくマッサージしてくれる高級エステ。
もちろんタダで!(笑)


Q2 最近買ったものは?
マグカップ
普段使い用に、お茶にもコーヒーにも合いそうな和のカップ。
ダンナには「100均?」って言われましたが、1個800円ですけど???


Q3 得意料理は?
ハンバーグとからあげ(唯一ダンナがほめてくれます)(;^_^A


Q4 一番幸せに感じる瞬間は?
子どもが満面の笑顔で話してくれるとき。
とってもかわいくてムギューっとしちゃいます^^


Q5 2007年の目標は?
子どもをもう一人宿す!(いや~ムリっぽい)ヽ(´Д`ヽ)


Q6 今食べたいものは?
超高級中華フルコース(子どもは抜きで 笑)


Q7 好きなTV番組は?
花より男子2
バカバカしいけど、あまりにもおもしろいヾ(>▽<)ゞ


Q8 宝くじ100万円当たったら、なにをする?
ダンナと50万ずつわけてお互い使い道に文句言わない。
ちなみに私は高級品を1個とか買うかな?(*^m^*)

無条件にバトンを5人以上に回してください。

えーっと。。。誰に回すかな・・・。
yutanmamanさん、よろしくお願いします。
h_ru_ru さん、よろしくお願いします。
とっともだち少ね~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

by moaichan511 | 2007-01-30 09:35 | 毎日のこと*