人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘@病気3日目・・・

娘(riko)が病気になり、3日目です。
日曜から、ユルユルうんちが出てたので、ちょっとマズいかなと思ってたんですが。
月曜は普通に保育園に行きました。

火曜日は病院で検査を受ける日でしたので、午前中に行ったんですが、
午後からまたユルユルうんちが出てたので、かかりつけの病院に行きました。
そのときはまだ熱もなかったので「おなかの調子でも悪いんでしょう」ってこと
だったんですが・・・。多分のこあたりから体調悪かったのかも。

昨日(水曜)の朝、どうも元気がなく、クタッとすぐその場に寝込むのでおかしいなと
思ったら、37.9度の熱。 がーん…llllll(-_-;)llllll
保育園は38度から登園禁止です。
昨日も仕事休んじゃったし、(ー'`ー;)う~ん・・・・どうしようと悩みましたが、
元気ならともかく、ぐーったりしてるのでお休みしました。
夕方まで本当にぐったりでしたが、4時からの「いないいないばあ」に合わせるように
急に元気が出ました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
テレビ見て、ご機嫌でしたが、やっぱり段々と力尽き・・・。

娘@病気3日目・・・_e0107323_13375653.jpgそして今朝(木曜)、とっても元気良く起きたので、
「やった~治ったかな」と思い、熱を計ると、、、、
38.3度!!!!!昨日より高いじゃん!!!
また仕事も休みです・・・。あーあ。。。
保育園に休みの連絡を入れたら
「今、はやってるみたいですよ~。お休み多いです」
とのこと。行ってもまたうつされて来るのかも。
咳と鼻水で苦しそうですが、ようやく落ち着いて昼寝してます。(頼む!長く寝てくれ!)
早く治るといいなぁ~。泣きながら苦しいのを訴えてくるのでかわいそうです。

by moaichan511 | 2006-12-14 13:40 | 毎日のこと*