人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物したよ

私、ネットでの買い物大好きなんです。 ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
しょっちゅう、何かないかな~とネットサーフィンしてはこそこそポチっと
買い物してます。ダンナには内緒だけど、多分バレバレ(笑)
先日買ったものが今日届いたので、ネタバレしま~す。娘の肌着(ボディースーツ)です。
大きいサイズってなかなかないし、その辺のお店の肌着はすぐヨレヨレ
になってしまいます。これは、デンマーク製とのこと。
ネットでのレビューもよかったので、来年用にポチりました。(92センチ)
1枚定価1600円→500円!!! 私はこういうのに弱い!(笑)
送料も2枚まではメール便で150円とのことだったので、これまた私の背中(いや指だった)を押しました。
買い物したよ_e0107323_20553891.jpg
で、これ実は福袋っていうかんじで、柄が選べなくて
ちょっとドキドキ。
(男女は選べたんですけどね)
←ピンクのリブっぽいタイプの無地です。
柄物が欲しかったなぁ~~ ( ̄~ ̄;)
買い物したよ_e0107323_2121997.jpg











そして2枚目。避けたい白でした~。→
というか、無地か白か柄物の3通りだったと思うので、
この組み合わせも可能性大なんですよね。(^^;)
胸のところにラメ入りの柄が。肌着にラメってどうよ?
と思うところですけどね。デンマークの流行か?(笑)
でも2枚とも、とーっても肌触りがいいです。
80センチまではユニクロのボディースーツを着せてましたが、生地が全然違って滑らかです。
1600円はどうかと思いますが(失礼!)、500円ならとーってもお買い得なカンジでした。
娘は背が高めなので、結構早くから活躍してくれそうです。肌着だけど楽しみ♪

こんなかんじで、いろいろ買ってしまいます・・・(;^_^A
また何か買ったらUPしま~す。

by moaichan511 | 2006-12-09 21:15 | 毎日のこと*