GWに3DS♪

e0107323_13335214.jpg

GWに入り、何しようか~と話してたけど、特に何も計画してなくて。
ブラっと行った先で、3DS買うことに。
マリオとセットのを買うと、ファミコン版マリオが遊べるという特典付。
で、娘は「どーーーーしても、まめゴマがほしい!」と言い、娘に甘甘なダンナが
買ってあげてました。甘いな~。
3Dは、正面で持たないとキレイに見えないので、結局めんどくさくなって
2Dでしか見てない。えーーーーーー。今まで持ってたDSでいいじゃん。(苦笑)

3DSには「すれちがい通信」がついてて、電源入れたまま持ち歩くと、
いつの間に誰かと通信して、お友達?のようになれるのがついてるんだけど、
おもしろそうなので、ちょっと試しにやってみました。
ちょっと外出したら5人くらいと通信できてて、なかなかおもしろい。
相手の名前とか挨拶が見られるんだけど、その中の1人の男が変な名前をつけてて
(いやらしい系)意味の分からない娘がそのまま声にだして読んでしまい、
しまったなーということがありました。
やっぱり、変な人っているんだなと。気持ち悪いんで、すれちがい通信やめました。
[PR]

by moaichan511 | 2012-05-01 13:33 | お買い物のこと*