7歳になりました♪

e0107323_14515182.jpg小学校も2週間が過ぎ、毎日毎日本当に慌しいです。
毎日9時には寝せたいので、それに向かってバタバタと
いろいろ済ませてる・・・そんな状態。
学童から帰ってきて5時すぎくらいから、おやつ・明日の用意・
宿題・ちゃれんじ・ピアノ・夕飯・お風呂・寝る・・・
時間が足りない~~~~。
学童で宿題してきてねと言っても、遊ぶのに忙しく
忘れてくる。ここがまず、もったいない。
ようやく本人が、宿題してこないと家で遊ぶ時間がないと
気づいたようなので、これからに期待したい!
そんな中、7歳の誕生日を迎え、希望のプレゼントは
スタンプセットと着せ替えシールでした。
着せ替えシールで、なりきりごっこをするのが楽しいらしく、
1人で何役もやりながら、遊んでます。
お友達もできたような微妙なかんじで、
なかなか輪に入れなかったりする様子。楽しくは行ってるけど。
話を聞くと、せつないけど、口出しせずに見守りたいです。
[PR]

by moaichan511 | 2012-04-26 14:51 | 毎日のこと*