大きくなりました♪

e0107323_1503684.jpg赤ちゃんでやってきたこの子も大きくなりました。
最初は寝てばかりのかわいいかわいい子だったのに、
今ではもう・・・すごいやんちゃぶり。やんちゃという言葉では全く足りない、
ものすごくうるさい子です。。。
吠えてうるさいんではなく、とにかく落ち着きがない、いつも全速力で走る、
飛び回る、いたずらがすごい・・・などなど、実家では本当に手を焼いてるようです。
同じチワワでも、先住犬はとってもおとなしい賢い子。そのつもりで迎えたのに、
あまりの違いで、ほとほと両親は疲れてました。(苦笑)
逃げ回るのが早いので、虫取り網で捕まえてるらしい。見た目はかわいいのにねぇ。
これじゃ~先住犬との子どもどころか、お婿さんも見つからなさそう・・・。
[PR]

by moaichan511 | 2012-03-16 15:00 | 毎日のこと*