人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ寿司♪

かっぱ寿司♪_e0107323_15415095.jpgちょっと前ですが、うちの近所に「かっぱ寿司」がOPEN。
楽しみにしてたので、早速初日に行きました。
6時くらいに行ったけど、6時15分くらいには満席。
平日だったのに、みんなすごい。ダンナはその日休みだったんだけど、
「みんな仕事してるのかな?」とダンナが不思議がってました。(笑)
いやいや、うちも「仕事してないのかな?」の一員に見えてましたよ。
雰囲気は「かっぱ」も「くら」も「スシロー」も同じに感じます。
味はね~・・・・・忘れた頃に行ってもいいかな。(あらら)
近所にどのすし屋もあるけど、一番好きなのは「くら寿司」ですね。
でも歩いて行けない距離なので、徒歩圏内の「かっぱ」と「スシロー」が
イマイチなのが非常に残念。
お土産にもらったキャンディが、リアルなサーモン寿司で笑えました。

by moaichan511 | 2011-04-05 15:41 | お出かけのこと*