人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初KALDI♪

初KALDI♪_e0107323_14432288.jpgこの前、ランチに行ったところの中に、
KALDIができてたので、早速行ってみました。
こちらではまだ1店舗目かな。
ネットで見て、コーヒー飲みながらショッピング
できるっていいなぁと思ってたので、興味アリアリ。

寒い日だったので、あったかいコーヒーがおいしかった^^
いくつか買ったんだけど、このHOTチョコレート→
おいしかった。あまーーーいけど。
ポップコーンは娘が好きだし、見た目がかわいかったので
買ってみた。まだ食べてないけど。
パッケージがかわいいものがいっぱいあるし、
調味料も豊富なので、また行ってみようかな。
ちと、遠いけど。なんかのついでに。

娘は今、たぶん、リンゴ病。病院行ってないんで、たぶん。
ほっぺた、まっかっかです。
なんかほっぺた赤くなったときには
もう病気の終わりらしくて、熱も出なかったし、赤くなって気づきました。
保育園で、とってもはやってるみたい。
そういえば、少し前に「きつい」と言ってすぐ寝た日があったなぁ。あれかな?

明日はインフルエンザ予防注射2回目。泣くけどがんばりましょう。^^;

by moaichan511 | 2010-12-13 14:43 | 毎日のこと*