人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に進級♪

無事に進級♪_e0107323_15596.jpg2ヶ月ぶりのスイミングテスト。
少し前にコーチから「これができたら、ワッペンあげるよ」と
言われ、今回は期待できそうなかんじ^^
「テスト頑張るもん!」と張り切ってた娘。
あ~今回やっと進級できました~。良かった。
頑張りました♪ パチパチパチ☆
「頑張ったから、何か買って~」とおねだりされ、
「何が欲しいの?」と聞くと「おもちゃとか~」って。
「おもちゃはサンタさんにお願いするんでしょ?
サンタさんはおもちゃいっぱい持ってる子には、
持ってきてくれないよ」と言うと、
絵本をおねだりされました。知恵遊び系の。
さて、そろそろクリスマスプレゼントも用意しなきゃ。

夜はいつものメンバーでちょっと女子会。
おいしい料理&お酒で楽しかった~。
イルミネーションがキレイで写真撮ったのに、このブレブレ。(苦笑)
飲むと手元もダメねぇ。。。^^;

by moaichan511 | 2010-11-29 15:05 | 毎日のこと*