人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のオマケ♪

運動会のオマケ♪_e0107323_15113440.jpg相変わらず、昼間は暑い。
いい加減、素足にサンダルは季節感がないと思い、
秋冬っぽい足元に変えたけど、暑い。。。
職場はフツーにクーラー入ってるし~。
でも夜~朝は肌寒いのよね。
体調管理が難しいなぁ。もうノドをやられました(涙)
咳が続くこと、もう2週間くらいか?
早く治ってほし~。年をとると、治りも悪いのね。


運動会、私も後片付けを最後まで残って終わらせたので、
残ってた数人で運動会の景品を山分け。
愛用中の洗濯洗剤を、いっぱいもらえました!うれし~~~~★
普通の液体洗剤と同じ回数使えると書いてあるけど、
やっぱり1本の減りが早いと思うのよね、これ。
でもすすぎ1回でいいから、いつもこれしか使ってないけど。

by moaichan511 | 2010-10-15 15:11 | 毎日のこと*