人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海~2010♪

今年も弟一家と一緒に海へ行ってきました。
去年は海に入るのを怖がってたrikoですが、今年は行く前からヤル気満々!
前日が花火に行って遅かったのに、早起きして「ママ!海に行くよ!」と
起こされてしまいました。
高速降りてすぐのところなので、1時間くらいで着いちゃう便利なところ。
海~2010♪_e0107323_22115124.jpg

とても暑い日でしたので、海は賑わってました。
早く早く!と弟を催促し、海に入れてもらったriko。
そりゃ~もう楽しくて楽しくて仕方なかった様子。
甥っ子と浮き輪を取替えっこしながら、何回も海に入りいっぱい遊びました。
海~2010♪_e0107323_1238585.jpg

夏の空と海と、子どもたちの笑顔。キラキラしてて、本当に楽しかったね!
帰ってからも何度も何度も「海楽しかった~♪」と言ってたriko。
また来年も行こうね!

by moaichan511 | 2010-08-10 22:24 | お出かけのこと*