人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとちょっと。

昨日は結局、午前中に買い物だけ済ませて、午後から実家にrikoを預けて
私は安定剤を飲んで寝ました。やっぱりふらふらしてたし。
安定剤ってよく効きました。
かなり爆睡してて夕方義母から電話があってようやく気がつくくらい深い眠りに。
安定剤&寝起きで意識もうろうとして、ちゃんとしゃべれてなかったから、
義母が相当具合が悪いと思ったらしい。(苦笑)

実家でrikoはたくさん遊んでお風呂まで入ってきてくれて、
私の夕飯まで持ってきてもらったので、おいしく食べられました。
大変ありがたかったです。(^人^)♪
夜も安定剤を飲んで寝たので、よく眠れました。
だからと言ってカゼはまだまだなんだけど、眠れたっていうだけでだいぶいいかな。

今日から仕事なんで、行ってきます~。
連休のことはまた後日UP。忘れないうちに思い出に残そう。

by moaichan511 | 2010-05-06 09:32 | 毎日のこと*