人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習練習♪

せっかく手に入れたデジイチですので、練習です。
rikoを公園に行こうと誘い、いろいろと練習台に。(笑)
はたから見れば、遊ぶ子どもの横でごっついカメラ持ってる母。( ̄∇ ̄*)ゞ
練習練習♪_e0107323_22215067.jpg

rikoも「撮って撮って!見せて見せて!」と自分の写りにチェックが厳しい。(笑)

練習練習♪_e0107323_22252379.jpg
もうすぐ運動会。
かけっこの練習もやってました。
どうもこの子は私に似て、イマイチな運動神経のよう。
ダンナは足が速かったらしく「オレの子なのに、なぜ遅いんだ」と。
早く走れるように指導してました。
その成果はいかに・・・?(笑)運動会が楽しみです。
私は転ばなければいいかと思ってるんですが。
スポーツモードで連射バシバシ!
これだけ撮れりゃ~何枚かはベストショットがありそうです。
それに備えて、4GBのSDカードも2枚準備!
レンズフィルターも装着。ほこりがたってもOKよ!


練習練習♪_e0107323_22301250.jpg

青い空、夕焼けの空、
秋の雲、絶妙な空模様が
キレイに撮れてうれしい。

運動会もいいお天気だと
いいな。
運動会は3連休のとき。







EOS KISS X3 EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by moaichan511 | 2009-10-04 22:51 | 毎日のこと*