人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場にて♪

牧場にて♪_e0107323_23105691.jpg
阿蘇ミルク牧場へ行ってきました。
朝から雨~曇りでどうかな~ってかんじでしたが、行ったら結構いい天気。
牧場日和ですね^^ 駐車場は満車っ! さ~て、何して遊ぶかな?
とりあえず、ひつじさんでも見て~、それからミニぶたちゃんレースに参加。
ゴール寸前で追い越され、本当に惜しいハズレ。残念!
牧場にて♪_e0107323_23131919.jpg
ここのバイキングがおいしいと聞いてたので、楽しみにしてたランチタイム。
種類も多くて結構おいしい。お客さんが多いのでなくなるのが早いため
どんどん作られるので、バイキングにありがちな冷えた料理じゃないとこがイイ。
スイーツにコーヒーと、十分に満足。そしてミルク牧場だから、やっぱりソフトクリーム。
私は牛乳嫌いなので、結構牛乳っぽいこのソフトはちょい苦手。^^;

牛さん神社もあった。一応お参り。霧状の水が出てて涼しく感じる工夫があって、良かったです。
牧場にて♪_e0107323_23214640.jpg
そして水遊びが楽しくなって、かなり遊んでたriko。
全身びしょびしょ。着替えがあったから、思う存分遊ばせました。
やっぱりまだまだ着替えを持ち歩かないとダメみたい。
いつまでも、大きなバッグから卒業できない~。重いよ。

10年ぶり?くらいに行ったけど、結構楽しめました。
ここはもうちょっと大きくなってもまだまだ楽しめそうです。体験とかもいろいろあるし。
そのうち一緒にパン作り体験とかやってみたいな★

by moaichan511 | 2009-08-12 23:29 | お出かけのこと*