人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車です♪

愛車です♪_e0107323_14212146.jpgこちら、私の愛車です★ 愛車なんでピカピカさせてみました^^
今は天気がいい日は自転車で後ろにrikoを乗せて行きます。
前は、ママチャリじゃなかったんだけど、ママチャリじゃないと
子ども乗せがつけられないから、実家からもってきました。

昔は「ママチャリに子ども乗せてなんてカッコわるっ」って
思ってたんだけど(ママチャリユーザーごめんなさい!)、
今となってはそんなことは、どーでもいいですね。
何よりも、rikoがとっても喜ぶので、できるだけチャリで。

rikoは普段車ばっかりだから、自転車は新鮮でスリルがあるのか「ママ!もっとゆっくり!」って。^^;
今まで子ども乗せて自転車なんかしたことないわけだから、最初は結構フラつきました。(笑)
前にも後ろにも乗せてるママさん、ホントすごいです。

周りから見たら、ちょっとかっこ悪いのかもしれないけど、
チビのときしか自転車に乗せて走るときなんてないんだから、かわいい今の時期限定だよね。
子どもと一緒にママチャリでしゃべりながら・・・結構楽しいですよ^^
帰ったら、私は汗だくですけど。。。

by moaichan511 | 2009-07-29 14:21 | 毎日のこと*